めんたまま*日記 mmrb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

薬剤師ママ。2017年3月マラソントレイル好きな夫が肺がん闘病7カ月で亡くなりました。マラソン記録~夫3時間33分27 まま3時間42分


by butterfly_m
プロフィールを見る
画像一覧

4月13日 初命日


4月13日は亡き夫の初命日。



この1カ月は毎日を送ることで精一杯でした。



台所に立つこともできず、 誰かがいたら食べるという適当な生活でしたが、


しっかりしろ!と夫から言われてるようで、



ちょっぴり目が覚めました(^^;;



ちょっぴり?



長男のお弁当が始まるまでには、いつものめんたままに戻ると決めた日でした。





f0226232_07330275.jpg






めんたまま
[PR]
Commented by はな at 2017-04-19 09:18 x
命日も、それまでもどんなにお辛かったことでしょう。
あせらないで、ゆっくりと進んでくださいね。
Commented by butterfly_m at 2017-04-20 07:53
はなさん。

1カ月経ちましてもまだ病院から連絡が来るような気がしてなりません。
自分を見つめ直しながら主人の分もしっかり歩んで参ります。ありがとうございます。
by butterfly_m | 2017-04-18 07:17 | family | Comments(2)