めんたまま*日記 mmrb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

薬剤師ママ。2017年3月マラソントレイル好きな夫が肺がん闘病7カ月で亡くなりました。マラソン記録~夫3時間33分27 まま3時間42分


by butterfly_m
プロフィールを見る
画像一覧

薬剤師免許証が。。


薬剤師免許証の再交付。


やーっと届きましたが。。







私が免許取った時の厚生労働大臣は小泉純一郎氏で、これはいろんなところでネタで盛り上がるほどでした♩


年齢わかるしね。







再交付になると、小泉純一郎氏ではなく、現在の厚生労働大臣で交付になりました。










f0226232_13144228.jpg




めんたまま

[PR]
Commented by tihiro58 at 2017-05-02 19:58
こんばんは、いろいろ大変でしたね、少しは落ち着かれたのでしょうか?

私も結婚した時免許証を再交付してもらいましたが、厚生大臣は小沢達夫さんでした。こっちの方がよっぽど古いです。(笑)あなたはご存じないかもしれませんね。

お仕事頑張ってくださいね、私もまだ現役です。
Commented by butterfly_m at 2017-05-05 08:29
tihiroさん、
小泉時代の免許証はどこかにあるかも!と、再度家を大掃除します笑
連休中の患者様数が多いです。いかがですか。
お互い倒れないよう、頑張りましょうね。

ぼちぼち手続き進めております。
by butterfly_m | 2017-05-02 13:09 | Comments(2)