2017年 02月 28日 ( 4 )

退院予定でした

今朝の血液検査の結果次第で明日退院だね!


と、むかえる準備をしていました。


明日は長女の高校卒業式、同じ日に主人が自宅へ戻れる予定がなくなりました。


いま、病院から連絡あり、


肝機能数値がかなり高く、退院はできない、と。


退院21日→26日に延期→中止→3/1退院→退院中止→



急がず、焦らず。







めんたまま




[PR]
by butterfly_m | 2017-02-28 13:10 | 闘病日記 | Comments(0)

国公立大学入試 二次試験(前期試験)が終わったと同時に娘が始めたことはランニング!



8キロ太ったって!



ガリで筋肉ついた細い体はどこへいった?



後期試験対策もやりながら、毎日ランニングと腹筋を再開。また絞れるんやろうなー。



長女はストイックやし。



f0226232_07565038.jpg


あのストイックさを学ばないといけません。



長女は10代でフルマラソン完走を目指してます。



マラソン中毒の皆様、あっと言う間に長女から記録を抜かれますよーー




めんたまま



[PR]
by butterfly_m | 2017-02-28 07:49 | 子供のこと | Comments(0)

退院日、少し延期

日曜に退院予定でしたが、


先週の血液検査の結果がよろしくないとのとこで退院延期。


また今朝、血液検査をしてるので結果が上向きであれば退院だそう。



退院したらいよいよ、、



私の出番か!?




めんたまま





[PR]
by butterfly_m | 2017-02-28 07:41 | Comments(0)

病室で家族写真

2月26日 日曜。


長女と私は前期試験が終わって主人が入院してる病院へ直行、


長男も来てくれて、



病室で久しぶりに家族揃いました。



看護師さんが、あ! やっとご家族揃ったねー!と、



家族写真を撮ってくれました。






f0226232_07385844.jpg

この写真は長女の自撮りですが003.gif



前期試験終わりひと段落ついた長女は、翌日から後期試験対策と並行しながら夕食を病室で主人と一緒に食べてくれてます。




めんたままは夜7時まで仕事なのだー。





めんたまま

[PR]
by butterfly_m | 2017-02-28 07:26 | family | Comments(0)