めんたまま*日記 mmrb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

薬剤師ママ。2017年3月マラソントレイル好きな夫が肺がん闘病7カ月で亡くなりました。マラソン記録~夫3時間33分27 まま3時間42分


by butterfly_m
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2017年 03月 27日 ( 2 )



もう少し時間ください。


最後の入院からの日々を記録としてここに残しますが、


まだ気持ちが追いつきません。


ごめんなさい




めんたまま



[PR]
by butterfly_m | 2017-03-27 21:08 | 闘病日記 | Comments(2)

主人が亡くなり、2週間。


まだまだまだ気持ちの整理がつかず、さらに週末はダウンしてしまっためんたまま。


色々の時間かかりそうです。







今日は、県外の大学に進学する長女が長崎を出発しました。


彼女は新しい世界が待ってるので満面の笑み、


私も笑顔で送り出しましたが、


いざ、行ってしまうと寂しさ込み上げて……


主人の看病中から今日まで、私より随分しっかりしていて頼りになった長女。

見送るとき彼女が私に言った言葉は、


お願いだから、ちゃんと食べて!


長女に心配かけぬよう、食べます!


痩せてしまったけど、取り戻します(๑˃̵ᴗ˂̵)


f0226232_21044933.jpg




めんたまま





[PR]
by butterfly_m | 2017-03-27 20:54 | 子供のこと | Comments(0)