めんたまま*日記 mmrb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

薬剤師ママ。2017年3月マラソントレイル好きな夫が肺がん闘病7カ月で亡くなりました。マラソン記録~夫3時間33分27 まま3時間42分


by butterfly_m
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 07月 30日 ( 4 )


亡き後輩に報告…


明日付けで退職される主人の先輩がお見えになり、



◯◯くん (←主人)に報告したくて。。突然に申し訳ございません!


と。。



祭壇の前にずっと座って手を合わせ、多くの報告をされていらっしゃいました。


まだお若いので突然の退職に私も驚きましたが、次へのステージに立つための決断だったそうです


人生、何があるかわかりません。



命ある限りチャレンジ、そして精一杯生きて頂きたいです。



私も応援していきます








[PR]
by butterfly_m | 2017-07-30 19:01 | ブログ | Comments(0)

彼の願いを叶えます



午前、県外遠くからお参りに来てくださったある企業の理事長ご夫妻


仕事を通じて主人と知り合い、親交が深かったとお話してくださいました


主人の仕事仲間から理事長と親交の深さを聞いておりましたが、ここまでとは思っておりませんでした


主人と約束したことがあるそうで、



それは、今の事業を更に大きく成長させる約束。



絶対に彼の願いを叶えます!



ご主人と出会ってから日々前進することができています



彼は一生忘れられない存在なのです



大粒の涙を流しながら熱く語ってくださいました





主人って何者なの?



かれを尊敬するというみなさんの言葉で生前の主人とどう向き合ってきたか、


今更ながら思い返しております。








しかし… すごいなぁ

f0226232_17011847.jpg








めんたまま









[PR]
by butterfly_m | 2017-07-30 15:27 | family | Comments(0)

7/29 友と約束


f0226232_12063666.jpg

昨日は午後から、子供たちの通ってた幼稚園で知り合ったママ友がお参りに来てくださいました。



幼稚園は家族ぐるみで付き合ってたので、主人の訃報を聞いて驚きどう声をかけていいかわからなかったと正直に話してくれました


お互い元気に自分らしく生きていこうねとまたの再会を約束しました110.png




お仕事の合間に来てくれて…



温かい気持ちに心から感謝しています。






めんたまま




[PR]
by butterfly_m | 2017-07-30 09:54 | ブログ | Comments(0)

朝ジョグ終わって


f0226232_09175342.jpg




頂きま〜す(*^o^*)



宮崎マンゴー♡



めんたまま

[PR]
by butterfly_m | 2017-07-30 08:16 | ラン&ジョギング | Comments(0)