めんたまま*日記 mmrb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

薬剤師ママ。2017年3月マラソントレイル好きな夫が肺がん闘病7カ月で亡くなりました。マラソン記録~夫3時間33分27 まま3時間42分


by butterfly_m
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ブログ( 623 )


ひとやすみ


お客様から労いの言葉をかけていただき、



まだまだ子供たちのためにがんばらなきゃだなと、



気持ちが入ります。






貴重なお休みのところお参りに来てくださる皆様に、心から感謝申し上げます



少し時間ができたのでお昼ごはんをたべます(*^o^*)


f0226232_13454819.jpg



めんたまま



[PR]
by butterfly_m | 2017-08-06 13:39 | ブログ | Comments(0)

世界陸上か睡眠か


世界陸上が楽しみなのに




睡魔が襲ってきて夜中LIVEで観れません(^^;;




今日は男子マラソン、女子マラソンこそ逃さない。



男子マラソンは日本時間夕方なので大丈夫。



お参りのお客様がいらっしゃるので録画もします(*^o^*)



マラソン楽しみ。









めんたまま
[PR]
by butterfly_m | 2017-08-06 13:34 | ブログ | Comments(0)

眠気とたたかう(-。-;


f0226232_13480916.jpg


午後


眠気とたたかう(-。-;



お供物の青柳ういろうは3時のおやつに♡



http://aoyagiuirou.co.jp/index2.html
青柳総本家

#青柳ういろう大好き
#お供え物

[PR]
by butterfly_m | 2017-08-02 13:45 | ブログ | Comments(0)

8月


おはようございます


ひとつひとつ、クリアするだけで労力使い果たすめんたままです笑


昨日は職場のスタッフさんから今月頑張ったご褒美そしてこれからのカツ!に努努鶏を頂きました(*^o^*)


ビールが進んで進んで。。


今朝は寝坊しました笑


f0226232_07275362.jpg





#努努鶏#福岡土産


めんたまま



[PR]
by butterfly_m | 2017-08-01 07:21 | ブログ | Comments(0)

亡き後輩に報告…


明日付けで退職される主人の先輩がお見えになり、



◯◯くん (←主人)に報告したくて。。突然に申し訳ございません!


と。。



祭壇の前にずっと座って手を合わせ、多くの報告をされていらっしゃいました。


まだお若いので突然の退職に私も驚きましたが、次へのステージに立つための決断だったそうです


人生、何があるかわかりません。



命ある限りチャレンジ、そして精一杯生きて頂きたいです。



私も応援していきます








[PR]
by butterfly_m | 2017-07-30 19:01 | ブログ | Comments(0)

7/29 友と約束


f0226232_12063666.jpg

昨日は午後から、子供たちの通ってた幼稚園で知り合ったママ友がお参りに来てくださいました。



幼稚園は家族ぐるみで付き合ってたので、主人の訃報を聞いて驚きどう声をかけていいかわからなかったと正直に話してくれました


お互い元気に自分らしく生きていこうねとまたの再会を約束しました110.png




お仕事の合間に来てくれて…



温かい気持ちに心から感謝しています。






めんたまま




[PR]
by butterfly_m | 2017-07-30 09:54 | ブログ | Comments(0)

マラソン友から


f0226232_18594710.jpg


マラソンのお友達から届きました(*^o^*)


写メを主人が好きな赤で縁取ってみました。


お友達takakさんと主人は同じ北九州マラソンに出て共に自己ベストだったなぁ。


懐かし。。



来期は友達に主人の分までがんばってもらいます!!



よろしくね。




綺麗に咲いてます♩



めんたまま















[PR]
by butterfly_m | 2017-07-29 18:53 | ブログ | Comments(3)

パーリーゲイツ✴︎


おはようございます




http://www.pearlygates.net/




パーリーゲイツのシャツどうだい?

f0226232_07512144.jpg



写メが届きました笑



生前主人も大変お世話になったこの方へ、仲間から贈ったゴルフシャツ



f0226232_07512254.jpg



退職する年齢には見えません。



年齢詐欺とはこういう方のことをいうのですね。



す、少し、お腹出てますよ〜(*^o^*)



似合う似合う^_^







めんたまま

[PR]
by butterfly_m | 2017-07-23 07:44 | ブログ | Comments(0)

お花を頂きました


f0226232_07342058.jpg



華やかで綺麗です




めんたまま


[PR]
by butterfly_m | 2017-07-20 06:32 | ブログ | Comments(0)

お参りのお客様


f0226232_17443062.jpg

宮崎県、三重県からのお客様



主人は生前、マンゴー好きだよ!と話してたそうです



主人との思い出話をたくさん伺い知らない一面を垣間見れました(๑˃̵ᴗ˂̵)





さて




これから大切な方々とのお食事会デス。



涙と笑いでメイク落ちそうΣ੧(❛□❛✿)









めんたまま








[PR]
by butterfly_m | 2017-07-16 17:36 | ブログ | Comments(0)