カテゴリ:音楽( 19 )

ANTI-HERO









めんたまま
[PR]
by butterfly_m | 2015-08-02 17:54 | 音楽 | Comments(0)

Happy








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
[PR]
by butterfly_m | 2014-12-30 05:12 | 音楽 | Comments(0)

オペラとクラリネット

オペラコンサートへ。


ゲストのクラリネット奏者がママ友なので楽しみです。


ん?




音楽鑑賞似合わない?



音楽鑑賞は幼い頃から好きです。家族ででかけておりました。


また 娘の小学校からのお友達のお母様でオペラ歌手がいらしたので、娘をつれて コンサートの度に出かけていました。




今回。クラリネット奏者のママ友が「本番で着るドレスが入らなくなってて補正してるとこ!と、先日話してたので、


そのドレス姿も楽しみ(笑)




[PR]
by butterfly_m | 2014-09-27 17:41 | 音楽 | Comments(0)

声フェチかも

ATSUSHIの声が好き。   女性だとAI 



今年のNHK全国音楽合唱コンクール中学生の部、ATSUSHI作詞作曲です。   



娘、残念!  卒業が1年早かった(^^ゞ



中学指導者の方からお話を伺いましたら、難しいそうです。
 






ワタシ、時間があれば音楽、ラジオ、本、タイムです。



この時間、すっごく幸せ・・・



ATSUSHIの声出せるひと~~  そばで歌って欲しい♡ 




いつも読んでくださってありがとうございます^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村  



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ






[PR]
by butterfly_m | 2014-06-02 17:30 | 音楽 | Comments(0)

Morning Kiss

おはようございます。 


本日のお弁当は、昨日の夕食『ロールキャベツ』をIN。


キャベツが甘かったょ。  
 
 
ロールキャベツ2つ残ってくれました(*^^)v  。 お弁当にいれることができてよかった。
(お弁当のおかずが少なかったので。。。)



 

今日は新しいシューズを履いて通勤。 すこしでも履いておきたいの。 
 
 

雨は・・・降らない? でしょう(*^^)v





今朝の一曲。 『Morning Kiss』

ジャンクフジヤマさんのフリーライブに行って以来、 好きになりました。

長崎、福岡にライブに来てほしいなぁ・・・


[PR]
by butterfly_m | 2012-12-04 07:45 | 音楽 | Comments(0)

お料理のとき

ランニングのとき(時々)

家でゆっくりしているとき

様々な曲が心なごませてくれます。



『奏』 久しぶりに聴きました。 心の中でいろんな想いが込み上げてくる1曲です。 大好きです♪





いつもよんでくださってありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村
[PR]
by butterfly_m | 2012-11-16 22:43 | 音楽 | Comments(0)
f0226232_7361190.jpg



2日目はお昼から会場入りして、お笑いグランプリだったり、カウカウコントみたり、


全国アカペラグランプリのミニコンサート聴いたりしてのーーんびりすごしました。


芝生にゴロン~  ちょっとお昼寝したりね。





夜のフリーLIVEに向けて退場。    一旦退席し、遠目でリハみました。

開場時間になるとどんどん人が集まってきて、前列にいた私たちはシート持っていつでもいけるスタンバイ。


開場と同時にステージに向かってどどどどーーーーー!

5列目?あたりでした。

後ろが見えずにどこまでこの人だかりが続いているのか、分からなかったけれど、


相当の人数だったみたい。

ですから、5列目って超前列ということ。  娘の友だちは1列目にいました。 すご!



GILLI・ジャンクフジヤマ・家入レオ・スガシカオ

GILLIが登場した瞬間からオールスタンディング!

手を伸ばせば届いちゃう?っていうくらい近かったわ!




GILLI、宮崎出身で宮崎弁が濃く、可愛かった(#^.^#)

次のジャンクフジヤマ。

彼の声量と歌声にもう聴き惚れました。

盛りあがったね~~

twitterもフォローしたら、すぐにフォロー返してくれたのよ☆  うれし☆

次はソロライブで九州に来てほしい!

絶対行きたい。


家入レオ

17才!

あんなに細くて小柄な彼女が全身で歌いあげるあのパワー!

うまかった~

中高生がかなり興奮してたよ! 


福岡県久留米市出身。  福岡繋がりで親近感湧いたよ。


ドラマの主題歌もよかったな~~~






最後は。 そう! スガシカオ。
家入レオちゃんが引いてから、客席ざわざわ・・・

若いぉ子ちゃまたちが抜けて行って。 

お。 その代わり、年齢30代~方々が後ろからどどど・・・

押されて前にいっちゃった(笑)



シカオさん 『ヤッベー   ヤッベー  長崎ヤッベーゾー!!』

ずっと言ってた!ステージで大騒ぎ~♪

ちょ~盛り上がり、私も休む間もなく腕振りあげっぱなし(#^.^#)  

隣にいたおねえたま・おにいたま方とも仲良くなり、

みんな一つになって盛り上がった!



スガシカオさん、長崎造船所で勤めてたんだね。


思い出深い場所だったと思う。


福岡の先輩aちゃん、かなりのスがシカオファンで、


診察時間(医師なので)が終わったと同時に、ポルシェ飛ばして、スガシカオラジオONAIRを見学にいって


プレゼントを渡すため公開生放送を目の前で。 そんな話を思い出した。


帰りに具合が悪くなってポルシェ内で吐いた・・・話もあったなあ。 


先輩、今月末のZEPPは行くでしょう!


コンサート後は花火! 

秋の花火も素敵でした☆

f0226232_7351058.jpg

[PR]
by butterfly_m | 2012-10-22 07:36 | 音楽 | Comments(0)

声フェチ

長崎ラブフェスに


DJ YUYA 登場♪


初めてご本人を見ちゃった!  


ラジオも素敵だけど、すーごくいい声すぎます。


低くて甘いボイス。


城達也さんの声も大好きで、 ラジオっ子の私は夜中に『JET STREAM』を欠かさず聴いていました。


小林克也さんのラジオで英語の勉強もしました☆


クリスペプラーさんも大好き♪


声フェチは相変わらずです(^^ゞ



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村
[PR]
by butterfly_m | 2012-10-15 06:19 | 音楽 | Comments(0)

 フリーLIVE ♪ 




長崎ラブフェス フリーLIVE♪




最高でした!





超超超満員の中、手を伸ばせば届くよーという場所で聴けました☆    ありがとぅね♪




昨日は竹善さんだけ聴いたんだけど、今夜は最初からラストまで♪




だからか、まーだまだ興奮気味です(^^ゞ 




2日間のライブで心身ともにリフレッシュできました☆




そして、明日からの活力になりました☆




  LIVEありがとぅ☆






がんばらなくちゃ。




わたしらしく今まで以上に輝きますように☆☆ 




LIVEの感想は また今度ね♪




脳内リピしながらオヤスミしましょzzz
[PR]
by butterfly_m | 2012-10-14 22:10 | 音楽 | Comments(0)

LOVE FES LIVE

先日、『ご馳走するよ・・・』ってお誘いいただき(^^ゞ  ランチに行った時。



夏以来の再会といっても3カ月ぶりだったんだけどね、



お!分からなかった!



なんて冗談まじりに言われちゃいました。



夏が過ぎ、トレーニングによるBODY変化とロングヘアになったから?



それが、昨日もばったり会った知人にお久しぶりです!とご挨拶しても



? 


分かってもらえず。



のちに分かって頂けたのですが、そんなに変わってないと思っているのは私だけだということ。。



プチショックもありましたよ。。




イタリアンと楽しいおしゃべりにあっという間の3時間。 



ありがとうございました♪








昨日のライブに続き、今日も行ってきます(#^.^#)




昨日みたいに途中抜けないでいいように軽食持参でね☆




ラストまで楽しんできます☆





[PR]
by butterfly_m | 2012-10-14 10:59 | 音楽 | Comments(0)

薬剤師ママ。2017年3月マラソントレイル好きな夫が肺がん闘病7カ月で亡くなりました。マラソン記録~夫3時間33分27 ママ3時間42分


by butterfly_m
カレンダー