カテゴリ:葛西臨海公園ナイトマラソン( 1 )

今夏の思い出・・・関東編 

9月に入り雨が続き、涼しく、  秋を感じるようになりました。


ここで、今年の夏を振り返って。  今夏はイベント続きだった(^^)


夏の初めに 葛西臨海ナイトマラソン走りに東京へ。


東京マラソンをイメージしながら皇居周辺歩いて、


都内、横浜でた~くさん美味しいものを堪能し、


湘南国際マラソンのコースをちょっと覗きに・・・はしっちゃおうと、江の島、湘南海岸へGO!   


鵠沼海岸のシャワー施設使って ビーチで遊ぶ人たちを横目に、滝汗ランニング!


ここが 〇〇km地点か…  


なーんとなくイメージさせつつ走る!


とっても暑かったけど、 その倍以上に楽しませてもらいました(^^)/






次は、11月2日 第8回湘南国際マラソンで上京します。



航空チケット、宿泊すべて準備OK。  あとは・・・コンディション。


 
書きながらドキドキとわくわくが交差してふわふわ。。 (早すぎ(笑))


あのクリック合戦を制し、やっとGETした出場権利。


せっかく長崎から行ってるのに、 DNF  許されない。


ん~がんばんなくちゃね。ひとつ残念なのが、湘南に行く前までのトレーニングにeriさんがいないということ。


お産後実家へ帰っています。 TELアドバイスはもらえますが、実際直接指導がないのはとっても寂しい。


ドMの私は、ドSの指導がないと走れません!   なーんて言ってられないのでいなくてもいい報告が


できるように努力します。。。  エーン




f0226232_18273616.jpg



いつも読んでくださってありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村
[PR]
by butterfly_m | 2013-09-03 17:47 | 葛西臨海公園ナイトマラソン | Comments(0)