f0226232_11575619.jpg

f0226232_11575635.jpg


さが桜マラソン2016 に参加したみなさん おつかれさまでした!



フルマラソンには厳しいコンディションだった。 




今日から仕事の人、まだ九州に残って遊んでる人、 心身復活できてますか?




ゆっくり休んでね





めんたままも、またまたランニング中止してるのでゆっくりしてますemoticon-0170-ninja.gif







めんたまま













[PR]
by butterfly_m | 2016-04-04 11:57 | 筑後川菜の花マラソン | Comments(2)

26年3月16日(日)


「筑後川くるめ菜の花マラソン」 


ハーフマラソンの部に参加しました。


記録: 2時間36分・・ です。


え?



フルマラソンのタイムって?  いや、違います。  ハーフマラソン です!!



記録のご報告でした。  



レースの模様は次の記事で。



応援してくださったみなさま、ありがとうございました(^^)



f0226232_2245242.jpg

いつも読んでくださってありがとうございます。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村  
[PR]
by butterfly_m | 2014-03-16 22:27 | 筑後川菜の花マラソン | Comments(5)

明日は福岡県久留米市筑後川河川敷で行われます、くるめ菜の花マラソン大会。



ワタクシ、ハーフマラソンに出場します。



1月の新宿シティハーフマラソンは12.5km地点でDNFしたので、今回は完走したい!



先月の北九州マラソンで右ひざ痛再発し、明日のハーフも大丈夫かな?という感じ。


最初は行けるところまで突っ込んでいこうかな?と無謀なことを考えていました。しかし、



また悪化し、長引くこともあるので、イーブンペースでハーフを走り切ること。



これが目標です。



ペースの見当もつきません。   6~7分/kmかな?


2時間以上かかります。  明日は暑くて日差しが強いとのこと。脱水に気を付けます。



4月さが桜マラソンの参加Tシャツを着てがんばります~


f0226232_2245242.jpg

いつも読んでくださってありがとうございます。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村  
[PR]
by butterfly_m | 2014-03-15 22:04 | 筑後川菜の花マラソン | Comments(2)

3月16日は福岡県久留米市で行われる 「第19回筑後川菜の花マラソン」


私はハーフに参加します。


この3週間後は 4回目の挑戦となるフルマラソン(42.195km)があるので


その前にハーフ~30kmを走っておきたかったんです。


なのに~



ず~~~~~っと走っていませんけど。。焦



あれ?



参加証(ゼッケン引き換え券)が届かないわ・・・



いつも読んでくださってありがとうございます。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村  
[PR]
by butterfly_m | 2014-03-06 17:00 | 筑後川菜の花マラソン | Comments(0)

3月はこれ1本走ります

2,3月はスケジュールがいっぱいで簡単にエントリーできないので、


何度も予定をみて。


これにしました。


 『福岡 筑後川菜の花マラソン』  

ハーフの部。


開催日:2014.3.16(日)


翌週の『福岡小郡マラソン 10km』に出ない?とお誘いを受けてたけど、予定があって出れないので前の週に。

この日の3週間後は 『第2回 さが桜マラソン』 

フル前にちょうどいいロング練習かな(#^.^#)





いつも読んでくださってありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
[PR]
by butterfly_m | 2013-11-25 18:52 | 筑後川菜の花マラソン | Comments(0)