カテゴリ:その他の大会&イベント( 71 )

別府大分毎日マラソンエントリー…

別府大分毎日マラソンエントリー、、



サブ3を狙うランナー友さんから



別大エントリー最中に締め切られた!と



どーんと落ち込んでる連絡がきた



こんなことあるのですね…彼は昨年の防府読売マラソンもエントリーミスでアウトだった



ついてない…残念



一緒に42kmウォークしたtakakさんは無事エントリー完了したそう( ◠‿◠ )



マラソン大会、エントリー合戦から闘いですね







めんたまま












[PR]
by butterfly_m | 2017-09-06 07:13 | その他の大会&イベント | Comments(0)

病室でびわ湖毎日マラソン観戦

鬼塾長? ではない、


とても優しく、マラソンにはとことん熱い◯◯塾の塾長 野人様(^^;;


病室で観戦してます。


ガンバって!


めんたまま
[PR]
by butterfly_m | 2017-03-05 11:15 | その他の大会&イベント | Comments(0)

2017年 選抜女子駅伝北九州大会まもなく

第28回選抜女子駅伝北九州大会


29年1月22日
10時スタート


現地応援に行きたかった。。


実業団、高校生の同時レースは見応えありおもしろい。。


高校生の姪が初めてメンバー入りした。


力を出し切って欲しい。







めんたまま





[PR]
by butterfly_m | 2017-01-22 09:07 | その他の大会&イベント | Comments(0)

よかったあ~ マラソン宿 確保!

f0226232_8551272.jpg



福岡のお友だちからアドバイスをいただいて、遠征先の宿確保☆


安心、安心(^_^ゞ




それにしても 宿検索 作業だけでどーんと疲れました。




写真はふくしかよこ選手~細くて小柄でかわいい女の子でした(^-^)




めんたまま
[PR]
by butterfly_m | 2016-07-08 08:55 | その他の大会&イベント | Comments(0)

トライアスロンって。

国際トライアスロン大会 (世界選手権選考レース)@長崎県五島
  

選手のみなさん、五島のボランティアのみなさん、お疲れさまでした! 知り合いの救護担当の先生もほんとにお疲れ様でした…

競泳中におぼれ現在入院中の選手、意識回復したかな・・・ 




トライアスロンはお金持ちさんがするスポーツだよ、 まして子供がいる主婦が挑戦するならおうちのこと、しなくなるだろうね(笑)! って、現役トラアスリートに言われたことがあった。

(子育て世代の環境で)貴女には無理よ....って(笑) そうなのか・・・


きいてみると、


週末はトレーニングで家にいないし、



子供たちを家に残し、大会ごとに5~6日間も家を空ける生活。



確かに、あたしにはできない。



ん。いやまて、 家政婦さん雇えるセレブ生活だったらやっちゃうかもしれないな(笑)



f0226232_1926253.jpg









めんたまま









[PR]
by butterfly_m | 2016-06-21 05:26 | その他の大会&イベント | Comments(0)

本日 富士登山競争エントリー開始

7月


第69回富士登山競争



ホームページ→ 


この山岳レースに長崎のランニング50代ラン友らがエントリーすると昨年から聞いていました。


以前、ランスマで大会をみたときは あ~無理! これで全く関心も寄せていませんでした。



それにあたしより10歳以上も上のランナーさんたちが挑もうとしている。



HP読むと、生半可な気持ちじゃ参加できなさそう。。



そんな挑もうとする仲間、今夜の0次エントリー通過を祈り応援します。



参加してみようかな?というくらいの気持ちにならなきゃだな・・・ アセアセ







めんたまま
[PR]
by butterfly_m | 2016-03-22 17:07 | その他の大会&イベント | Comments(0)

第1回 鹿児島マラソン

本日は 「鹿児島マラソン2016」 第1回 記念大会です。



出走権ありましたが、 これもDNS007.gif



参加するマラソン友に代理受付をしてもらって➡参加Tシャツを受け取ってくれました。



みんなでこの第1回記念大会に行こうねと話してたのに。途中棄権していいから行こうよと言ってもらったけど


途中棄権どころか1kmも進めないし。 旅レースは見送り。



昨晩は薩摩焼酎で宴会し盛り上がったようです。 翌日はレースですよ(笑)



昼からは びわ湖毎日マラソン がTVで観戦できるので、おうちのことをしながらランナーを応援します。



そ。 まだ痛くて走れません~042.gif。 





めんたまま











[PR]
by butterfly_m | 2016-03-06 07:04 | その他の大会&イベント | Comments(0)

延岡西日本マラソン2016 いつかは・・

28年 2月14日(日) 


第54回 延岡西日本マラソン大会 →●


12時05分スタート





この大会は全国から強いランナーも多く出場する歴史ある大会なのですが九州外ではあまり知られていないような・・

市民ランナーの間でこの大会しらない、なに?と思われてるようですが立派な大会ですよ。 


40km通過関門時間が3時間30分 なので結構厳しいです。この大会にエントリー予定でしたがその前に走れない脚になったためエントリー断念しました。


おともだちも数名走るので応援します!



もちろん、松本翔せんしゅ♡だってしっかり応援♡  






#延岡西日本マラソン大会#サブ3.5 #サブ4 #市民ランナー #ランニング完全休養中




いつもブログをよんでくださってありがとうございます。




めんたまま










[PR]
by butterfly_m | 2016-02-14 08:46 | その他の大会&イベント | Comments(0)

全日本実業団 山口ハーフ観戦へ

 「第44回 全日本実業団 山口ハーフマラソン大会 2016」


2016年2月14日 (日)


スタート  男子 10:00  女子 10:05 







主人は応援・観戦しに山口県に向かいました。 長崎は昨日から雨ですが山口の天気はどうでしょう。


TV TBS 2時~ 録画放送あるのであたしは映像で応援楽しみます。(レースは終わってるけど??)



実業団のように腕出して走りたいな~(笑)  このぶっとい腕、どうにかならんかな?048.gif


ということで。 腕ふり欠かさずっと・・・066.gif




#全日本実業団 山口ハーフマラソン #延岡西日本マラソン #サブ3.5 #サブ3



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。



めんたまま











[PR]
by butterfly_m | 2016-02-14 06:01 | その他の大会&イベント | Comments(0)

大阪国際女子 初マラソンで入賞!

大阪国際女子マラソン2016



福士加代子選手強かった。 リオ五輪出場内定おめでとうございます!



あの果敢に攻める走り、かっこよかった。





そして長崎から十八銀行女子陸上部の東本彩選手、初マラソンで入賞おめでとうございます!



2時間31分28秒




スタートして一瞬だけ後方の集団にいるのを画面で確認しただけでしたがしっかり入賞圏内で帰ってきてくれました066.gif003.gif



東本選手をゴールで迎えた高木監督の笑みを拝見しホッとしためんたままです037.gif





#大阪国際女子マラソン
#十八銀行女子陸上部







めんたまま








[PR]
by butterfly_m | 2016-01-31 15:13 | その他の大会&イベント | Comments(0)