カテゴリ:長崎橘湾岸スーパーマラニック( 6 )

27年5月4~5日


2015長崎橘湾岸スーパーマラニック 春のステージ

L(ロング) 173km  
M(ミディアム) 80km
S(ショート) 55km


めんたままは、 80km  10時間55分(手元時計)で完走(完歩)しました。 



大会100%! とても充実しているエイド、最高のボランティアスタッフの熱いサポート、



私設エイド、無人エイドもあちこちに。 こんなに豊富で充実してるエイドってあるの?っていうほど。


これを目当てに参加するドMランナーさんも少なくないはず! 



私はエイドが楽しみで寄ればしばらく滞在します。 そして50km過ぎ、トイレがない県道では



唯一そばになった介護施設のトイレに。 施設の方が大変親切で快く貸してくださいました。
(大会スタッフさんが施設へ同行し話をしてくださったおかげです・・・)




本州からの参加が多かった173kmのランナーさん、 素晴らし過ぎて脱帽です。 2日間にかけてよく走られました。


雨と強風、ピーカンに相当体力を使ったことでしょう。意識朦朧としながらも足を一歩一歩だす


姿に胸を打たれました。その諦めない精神力、見習わなくちゃ。




この大会は半分以上が県外からの参加。 長崎の景色を最高に楽しめる大会だったと思います。



観光ランには最高です!    






大会に携わってくださったみなさま、ありがとうございました!


f0226232_714571.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
[PR]
by butterfly_m | 2015-05-06 07:14 | 長崎橘湾岸スーパーマラニック | Comments(2)
長崎橘湾岸スーパーマラニック 2015春のステージ



2014春は55kmの部 に参加しました。



2015春は 80kmの部 いきます066.gif




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
[PR]
by butterfly_m | 2014-12-23 20:56 | 長崎橘湾岸スーパーマラニック | Comments(0)
長崎橘湾岸スーパーマラニック春のステージ


 55km


 80km


 173km


3つの部門に分かれています。


今年春は初めての出場で55kmに挑戦しました。半分歩いたような。。。





来年春はどうするか・・


80km チャレンジするといっておきながら、いまだに「ポチッ」られません。


エントリーが遅くなればエントリー代が上がっていくので早いうちがいいとわかってますが!



知り合いが今年春に55m、 秋は100km、 来年春は173kmにいくって。



さあ。



年内に決めます006.gif  


長男は、 これじゃなくて北海道の「サロマ湖100km」にいこうよ~ついていきたいから!と軽々申しております(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
[PR]
by butterfly_m | 2014-12-12 07:30 | 長崎橘湾岸スーパーマラニック | Comments(0)
2015長崎橘湾岸スーパーマラニック春のステージ


173km・80km・55km  3部門


日程H27年 5月 4日~5日
長崎市内~小浜温泉ゴール


実は長崎県民より他県からの参加者が圧倒的に多いのだ!


それも毎年参加してますって方も。


エイドがとっても充実しているアットホームな大会です。  


2014春に55kmにでたので、来年春のステージでは80kmにチャレンジ予定。


早く申込みしたほうがエントリー代が安いですよ032.gif


金額が上がる前にエントリーします012.gif


長崎橘湾岸スーパーマラニック春のステージのHPは こちら






f0226232_21801.jpg
f0226232_21810100.jpg







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
[PR]
by butterfly_m | 2014-10-16 21:23 | 長崎橘湾岸スーパーマラニック | Comments(0)
 長崎橘湾岸スーパーマラニック 55kmの部


7時間36分(給水・給食、 私設エイド休憩を含む) 



完走いたしました。


読んでくださる皆様にご報告いたします☆   


ありがとうございました!


f0226232_10183622.jpg





けさ? とても元気です(^^)/



いつも読んでくださってありがとうございます。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村  
[PR]
by butterfly_m | 2014-05-06 10:18 | 長崎橘湾岸スーパーマラニック | Comments(2)
おはようございま・・・すzzz ムニャ



今朝、5時前からお弁当作りと朝食準備、そして送迎。



やっと帰宅し自分も朝ごはん食べてホッと一息。  coffee淹れてます(^^♪



あ!



長崎橘湾岸スーパーマラニック春のステージ 


173kmの部

80kmの部

55kmの部



3つの種目がありまして、 わたくし一番短い 55km !


長崎市内から雲仙小浜温泉まで山越え、谷越え、 どこでギブアップするのか? 関門に引っかかるか?



いや!



歩きとランで制限時間ギリギリでもいい、ゴールしたい。




きょうは、受付に行ってきます~(^^)/  





いつも読んでくださってありがとうございます。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村  
[PR]
by butterfly_m | 2014-05-03 10:23 | 長崎橘湾岸スーパーマラニック | Comments(0)

大学1年女子と高校1年男子のママです。2017年3月マラソンが好きな夫が肺がん闘病7カ月で亡くなりました。マラソン記録~夫3時間33分・ママ3時間42分   職業:薬剤師


by butterfly_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31