カテゴリ:トレイル( 4 )

朝7時スタート ロング39kmコース、


8時スタート、 昨年プレ大会同様 ショート19kmコース。


昨夜から続く雨の中スタートしたのかな~!?


友人たちもロング、ショートそれぞれ出場してるのでわが子の応援と共に大村に向かって声援を!


ロングは制限時間10時間だったような…ひえ~ 長旅。
f0226232_12354753.jpg








めんたまま







にほんブログ村




にほんブログ村










[PR]
by butterfly_m | 2016-04-24 12:35 | トレイル | Comments(0)

30km  ゴール  

第3回霧島えびのエクストリームトレイル  30kmの部



f0226232_632854.jpg

(MCの方からマイクで声をかけられそっち向いて応えてる場面 笑)


生きて帰ってきました。



土曜から雨、レース当日も土砂降り、トレイルコースも泥んこぬかるみ。 



おとなの泥んこレースになりました。



小さいころここまで遊んでないかも?(笑)



苦し楽しかった! とにかく制限時間内にゴールできよかった。



一緒にきたお友達は入賞しました072.gif!おめでとう024.gif





f0226232_632894.jpg






レース後そのまま長崎へ、夜中1時前に自宅に着きました。



今朝5時おき、日常生活始まっています。  トレイルのどろんこグッズたち早く洗わねば071.gif










めんたまま
[PR]
by butterfly_m | 2015-07-20 05:32 | トレイル | Comments(0)
f0226232_1536248.jpg


今月26日(日)

長崎県大村市で行われる、長崎県初のトレイルランニングのゼッケン引換証が届いた。


携帯品について、な~んにもわかってないので事前に調べなきゃ。というより聞くがいいね。


よく読むと、


《環境保護の観点から大会で排出される紙コップの量を減らす事を目的とし、
マイカップの持参 をお願いいたします。》



マイカップだって!  どういうのがいいのかな・・・・ これも聞いてみよう。


初めてのことばかりでドキドキ~037.gif




#多良の森トレイルランニング 


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
[PR]
by butterfly_m | 2015-04-16 15:36 | トレイル | Comments(2)
トレイルランニングをなめたらあかん!!


4月26日に行われる長崎初のトレイルレース『多良の森トレイルランニング』のコースを試走してきました。


参加者は、50代以上でフルマラソンサブ3の記録を持ち、トレイル歴何十年のベテランランナー3人、トライアスリート夫妻、めんたまま  合計6人



f0226232_16305987.jpg







正直言います。


トレイルに対する考えが甘すぎました(反省)






他の方々は大会じゃなくても月に何度も走っていらっしゃるそうで軽々と登り下り。


めんたままは足場をとるのに精一杯、登るのだってヨイショ。


こんなんじゃ、本番やられる。


携帯持って写真撮りながらワイワイ山に入るランナー集団の様子をみたり聞いたりするけど、


あたしにはそんな余裕ないって。  とにかく鍛えなければ。


4月末の大会まで時間があるときは低い山でいいので登ろうと思います。




 

頂上では見たこともないような山々の素晴らしい景色は見れて感動したけど、とにかくきつかった(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
[PR]
by butterfly_m | 2015-02-28 18:13 | トレイル | Comments(0)

大学1年女子と高校1年男子のママです。2017年3月マラソンが好きな夫が肺がん闘病7カ月で亡くなりました。マラソン記録~夫3時間33分・ママ3時間42分   職業:薬剤師


by butterfly_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31