カテゴリ:お取り寄せ( 18 )

ジュエリー♡

ジュエリー好き♡





母さん、がんばるのよ・・066.gif








自分へ買いました・・・073.gif



f0226232_18475872.jpg



スワロフスキージルコニア♡




明日への活力♡





めんたまま


More
[PR]
by butterfly_m | 2017-01-11 18:47 | お取り寄せ | Comments(0)

リクエストパン♡美味すぎて

f0226232_7545527.jpg



お友達が焼いてくれました♡



いっつもリクエストしてばっかりで。。。



全粒粉ロールパン



たまごとベーコンパン





取り合いになって困った。 長女は大学入試が終わったら友だちんちに行って教わることに。




薬剤師を辞めてパン焼いて自宅の一部分でカフェしたい016.gif夢はあるそうなので



そのときは薬局とカフェ共有のお店をだしては?



プラン練るだけでワクワクします (めんたままのお店じゃないけど…)






f0226232_7545527.jpg



めんたまま
[PR]
by butterfly_m | 2017-01-04 08:07 | お取り寄せ | Comments(0)

★メリークリスマス★

こんな美味な大福あったの?言葉を失った。



めんたままさんにぜひ食べて頂きたくてと、スポーツトレーナーsatoちゃんが持ってきてくれました。



近いのに知らなかったこちらのお店。

f0226232_06110544.jpg


幸せ016.gif







merryChristmas☆



f0226232_06204950.jpg









めんたまま






#2016クリスマスは普通の日常#大学受験#高校受験
[PR]
by butterfly_m | 2016-12-25 06:10 | お取り寄せ | Comments(0)

ドラゴンフルーツ

f0226232_983149.jpg


eriさんちで作ってるの。 


カット方法教わったけどもう一度調べよう。 初めて食べます003.gif

#ドラゴンフルーツ#長崎国見産#贅沢な果物





めんたまま
[PR]
by butterfly_m | 2016-09-08 09:08 | お取り寄せ | Comments(0)

ビワ茶


f0226232_8314466.jpg
びわ茶。  以前飲んだことありましたが今日から再開します。 


体が元気になっていくんだってよ。 


昨日、 日が暮れたころ (夕方~夜にかけてのほうが人が少ないのだ。)


長男と流れるプールへ。黙って洋服が濡れないように見学するおかーさんたちを横目に、 めんたままは一緒にプールに入って大はしゃぎ041.gif スライダーとか 笑


子供って実は母親とプールに入ってわいわい遊びたいんだって! 



めんたまま



#びわ茶#健康維持#走る体に#プール








[PR]
by butterfly_m | 2016-08-21 08:42 | お取り寄せ | Comments(0)

福岡土産! 折尾のかしわめし弁当

ダイスキダ!!!!!!
f0226232_86578.jpg

福岡から父が持ってきてくれました


昨夜の夕飯 笑


父は長崎滞在2時間・・041.gif  ハードスケジュールや~066.gif


[PR]
by butterfly_m | 2016-08-21 08:06 | お取り寄せ | Comments(0)

チローリア~ン🎵と だいじょうぶ?

職場のスタッフmiwaさんから旅のお土産~053.gif

チロリアンといえば福岡の人は知らない人はいないはずだ!

その玉露茶バージョン限定商品よ003.gif

f0226232_21334880.jpg






なんか、だいじょうぶ?


この言葉を意味なく安易に使ってくる方がいるけど、


この言葉を受けるほうはいい気分しない。


だって、


大丈夫じゃないんだもん。


多くの患者さんと接しますが私も安易に発しない。


ほかの表現を使うかな。 患者さんひとりひとりに応じて変えながら。


受ける身になっていろいろ気づく今日この頃。






めんたまま





[PR]
by butterfly_m | 2016-08-17 21:33 | お取り寄せ | Comments(0)

堂島ゼリー★

f0226232_7593168.jpg





主人がお仕事上交流かある方から頂いてきたそうです。 


食べることが楽しすぎる003.gif




   #堂島ロール#堂島フルーツゼリー#夏のおやつ














[PR]
by butterfly_m | 2016-08-13 07:59 | お取り寄せ | Comments(0)

3時のおやつにリトルエンジェルズ

f0226232_12535917.jpg


職場のみんなも大好きな ☆リトルエンジェルズ☆


こちらのパンは初めて買いました。クロワッサンは人気とのこと。 楽しみ~



リトルエンジェルズのインスタグラム ➡こちら


めんたまま

[PR]
by butterfly_m | 2016-04-12 12:53 | お取り寄せ | Comments(0)

神宋の塩昆布

【神宗】 の塩昆布    


山椒がきいて絶品でご飯が止まんないッ  娘も絶賛 ごはんメガ盛り中~☆

f0226232_208184.jpg




神宗 HP➡ 









めんたまま















[PR]
by butterfly_m | 2016-04-01 20:08 | お取り寄せ | Comments(0)