タグ:ビタミンC ( 3 ) タグの人気記事

9/7 カレー弁当と肌プル

101.png



朝カレーからのお弁当もカレーだ



それもゴーヤ入り!




元気にいこう

f0226232_07243795.png






めんたままは



資生堂パーラー「ビューティープリンセス」



たくさん頂きまして もったいないから大事に飲んでます



肌プルプルなりますように♡



その前に足裏の水膨れとじんましんを治したい(*´ー`*)

f0226232_07243823.png


[PR]
by butterfly_m | 2017-09-07 07:24 | お弁当 | Comments(0)

いちご

笑顔。
f0226232_06554253.jpg



祭壇にお供えしたら


全てワタクシ頂いてます(^ ^)


このeriさんちのいちごで元気を取り戻す〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




めんたまま
[PR]
by butterfly_m | 2017-03-30 06:52 | family | Comments(0)

安物買いの銭失い

f0226232_153948.jpg


今日は朝の8時から小学校へお仕事へ。

クーラーをガンガン効かせてデスクワークをしていたので、

お昼学校を出たら、眩しい日差しにくらっときました。

あっつ~~~~い(>_<)

体の冷やしすぎは良くないです! はい。。。



今日の娘のお弁当

お弁当箱を割ってしまってから、幼稚園時に使っていたお弁当箱を引っ張り出してます。

4月に量販店で超安く買ったお弁当箱、簡単に傷が入って。 

安物買いの銭失い

まさにこのことをいうのですね。

子供たちもこのフレーズをよく言うようになりました(^^ゞ

私は朝食後↓↓
f0226232_153945.jpg


2コ ぺろり。 ビタミンC摂取を心がけてます(^^♪
[PR]
by butterfly_m | 2011-07-14 15:03 | Comments(0)