タグ:子供の優しさ ( 3 ) タグの人気記事

ママへ

4月9日 誕生日の午後、


長男が、朝から寝てる私のところに


ドアノック コンコン・・・♩



誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡



県外に進学した長女と話し合ったそうで、



長男が代表でアレンジメントを買いに行ったそう。カードを書いてくれていました。


毎年、サプライズしてくれる子供達、


日々のお参りの訪問客、諸手続きで忙しく、疲れてる私を見てビタミンカラーを選んでくれた。


嬉しかったぁ。



心身が落ち着くまで時間がかかるけど自分のペースで、


ストレスない日々を過ごしていきます。



f0226232_06400760.jpg





めんたまま


[PR]
by butterfly_m | 2017-04-13 06:25 | 子供のこと | Comments(0)

長女が長崎を出発しました

主人が亡くなり、2週間。


まだまだまだ気持ちの整理がつかず、さらに週末はダウンしてしまっためんたまま。


色々の時間かかりそうです。







今日は、県外の大学に進学する長女が長崎を出発しました。


彼女は新しい世界が待ってるので満面の笑み、


私も笑顔で送り出しましたが、


いざ、行ってしまうと寂しさ込み上げて……


主人の看病中から今日まで、私より随分しっかりしていて頼りになった長女。

見送るとき彼女が私に言った言葉は、


お願いだから、ちゃんと食べて!


長女に心配かけぬよう、食べます!


痩せてしまったけど、取り戻します(๑˃̵ᴗ˂̵)


f0226232_21044933.jpg




めんたまま





[PR]
by butterfly_m | 2017-03-27 20:54 | 子供のこと | Comments(0)

長男が夕食を

仕事から帰ると、長男が夕食の一品を作ってました。




勿論私はお願いしていません。




家庭科の教科書を見ながら作ってくれたそうです。




ほうれん草と卵のとろみスープかつおぶしでだしを取ってました。 



もうもう絶品★

家族大喜び!

褒められた長男も大喜び!

ワタシがフルタイム勤務で帰宅が遅くなってるのを心配し色々手伝ってくれる受験生男子に感謝です。






かーさん、がんばる。  










センター入試の平均点が公表ですね。 みなさんどうでしたか?
f0226232_21060584.jpg

これは日本経済新聞に掲載されていた解答。









めんたまま
[PR]
by butterfly_m | 2017-01-17 21:16 | からだのこと | Comments(0)