主人は年明けてしばらくしてから入院したため、


大学入試が控えてる長女とほとんど会えない日々。



国公立大学2次試験 (前期試験)が、全国一斉に明日から始まります。


試験前に病室にいる主人から長女へ、激励の電話がありました。



長女はとても落ち着いてて、


私は大丈夫。それより、身体のことを1番にね! なんでも主治医や看護師さんに言うのよ!!


主人へ逆エールを送ってました。


明日、私は緊張するんかなーー?


長女はかなり落ち着き心配ご無用です(^^;;



そんな姿をみるめんたままは、



ホテルの部屋ですることなくずっと食べてますemoticon-0136-giggle.gif
f0226232_16562700.jpg




めんたまま






[PR]
by butterfly_m | 2017-02-24 16:45 | 子供のこと | Comments(0)

f0226232_17443816.jpg

f0226232_17443868.jpg


めんたまま

[PR]
by butterfly_m | 2016-01-09 17:44 | その他の大会&イベント | Comments(0)

12.30 国際ランナーと会議

f0226232_1351398.jpg

1年の締めくくり。

これがないと2015終わった気がしません(^^)
国際ランナー michicoさんと作戦会議という名の忘年会★

なぜ作戦会議?

話せばながーくなるので割愛しますがemoticon-0127-lipssealed.gif

昼間っからワイン飲み放題の Italian restaurant ヒッコリーでお互いに同じ本を持参★ 真面目なアタシタチ(笑)

お店が『夕方一旦閉めるためラストオーダー』と言うまで飲んで。

二件目も会議継続しつつビール☆


大変濃厚な時間、しっかりと1年の締めくくりができました。

と同時に2016以降の決意表明も。emoticon-0165-muscle.gif

最後は 時間が取れるようになったら『メドックマラソンいこう!』

飲んべえのアタシタチらしい〆の言葉でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

酔い冷ましに百道浜散歩。


帰省が始まってるため、閑散としてました...




めんたまま
[PR]
by butterfly_m | 2015-12-31 06:00 | ブログ | Comments(0)

おはようございます


湘南国際マラソンを終えて長崎にもどり、バタバタとしておりました。

やっとブログ復帰です。

このエキサイトブログが管理機能が変わってる! 使い方がよくわかんなくなってます(*_*)


慣れればこちらのほうが良い感じですね。 


『第8回湘南国際マラソン』 亀ランナーのプチドラマ


どうぞお付き合いください♡


f0226232_10244288.jpg







いつも読んでくださってありがとうございます(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ</にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
[PR]
by butterfly_m | 2013-11-08 10:24 | 湘南国際マラソン | Comments(2)

離島はのどか~

f0226232_17103791.jpg


ちょうど1年前,子供たちが旅行に行った長崎県対島

持参したカメラで色々撮影してきてくれた写真を見ていました。

自然がいっぱいです。
[PR]
by butterfly_m | 2011-07-14 17:15 | Comments(0)