腫瘍熱

連日の高熱は


腫瘍熱だそうです。


熱が高いからシャワー浴お預け、 シャワー浴できない日はベッドで清拭。今日はめんたままが担当。


看護師さんがしてくださることも多く、さすがプロ、


段取りよく、清拭もうまいって。


めんたままは何回も清拭してるけど、一向に上手くならない。

こりゃ退院後が大変だー。


めんたまま






[PR]
by butterfly_m | 2017-03-04 15:21 | 闘病日記 | Comments(0)

色々と準備

タオル達を徐々に白へ。


マラソン大会参加証でもらったタオルたちで


収納棚が色目ガチャガチャ。


マラソン大会参加証タオルは厚みあるし乾きが遅い。


枕に敷いたりちょっとしたもの使いにはいいけど、


清拭には不向き。


使ってないタオルはどこかへ寄付かなーー。
f0226232_07004067.jpg




めんたまま



[PR]
by butterfly_m | 2017-02-15 06:51 | family | Comments(0)




たくさんのかたにめんたまま日記を読んでもらっています。



アクセス数がどんどん上がってるので驚くばかりです。 ありがとうございます。



主人は、自分が投稿しないので代わりに日記を綴っていいよと言ってくれたので、



主人の様子も書くようになりました。



以前も申しましたように、



ブログは自分の記録、離れて暮らす家族への近況報告も兼ねてるので大したことではない日常もたくさん登場しますが、



適当にスル=してください。emoticon-0102-bigsmile.gif




闘病生活を支えることは、心と体のパワーが必要です。



そのために自分の健康維持も忘れずに、笑顔を忘れずに、過ごしていきます。



マラソンで記録を狙う目標、全く諦めていませんので(笑) 目標は絶対達成するつもりでいます。



大好きな料理も楽しみます。



どれもがんばります~emoticon-0169-dance.gif





いつも読んでくださってありがとうございます。











めんたまま


















[PR]
by butterfly_m | 2017-01-16 21:09 | ブログ | Comments(0)