タグ:薬剤師 ( 3 ) タグの人気記事

差し入れ

職場に差し入れ…



f0226232_20024469.png
忙しい土曜にこんなご褒美あるとめちゃ嬉しかった^o^


実はこれ、リクエストしたものです笑笑



めんたまま





[PR]
by butterfly_m | 2017-09-02 20:02 | ブログ | Comments(0)

小泉純一郎氏時代の薬剤師免許証〜

なさけない。




薬剤師免許証、紛失。





さらに保険薬剤師登録票まで。




何処にいった!?




再交付手続き中なぅ。。



ちなみに厚生大臣が小泉純一郎氏時代の免許証です003.gif
f0226232_08183684.jpg






めんたまま





[PR]
by butterfly_m | 2017-02-14 08:13 | ブログ | Comments(0)

大学時代の仲間と

大学薬学部で出会った友人たちは、全国に散らばってるのでなかなか会えないけど、


離れていても仕事もプライベートも付き合えるいい仲間たち!


主人の病気を知って連絡をくれる友人たちにほんと感謝してる・・


専門的な話になるけど、それでも通じるものがあるのでなんだかホッとする。


秋に電話をくれた友hiromiちゃんの声を聞いて泣いたっけ。。


大学で、卒業後の大学病院で、厳しくも楽しく過ごした病院研修時を思い出して・・



つい先日はmakoさんと久々の交流。 薬品関係の会社経営のお仕事もありながらお母さん業もしてよくやってる。


彼女にいつか雇ってね~と話した笑


マラソンで再会した大学の先輩もいる。


それぞれがお母さんになり、あの時とは違う環境にいるけれど、みんな仕事して頑張ってるんだと自分にも言い聞かせる。



大学時代に戻りたいな~と時に思う。   大学~大学病院研修時代、 楽しすぎた!!



ワタシの娘がその大学入試が迫ってる。 めんたまま、気持ちはまだまだ大学生なんだよな~。



娘よ、最高の大学生活が待ってるよ!!!








めんたまま


 










[PR]
by butterfly_m | 2017-01-07 17:51 | 福岡 | Comments(0)