めんたまま*日記 mmrb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

薬剤師ママ。2017年3月マラソントレイル好きな夫が肺がん闘病7カ月で亡くなりました。マラソン記録~夫3時間33分27 まま3時間42分


by butterfly_m
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:高校生女子弁当 ( 4 ) タグの人気記事



おはようございます。


朝からラジオを聴きながらキッチンに立ってます。


FM東京を流してると、


東京マラソンまであと〜日、と、


新しいコースの話が何度も聞こえてきます。


んーー複雑。


東京マラソン当選したが、走らないめんたまま。


新コース、今後走る機会巡ってくるかな。


エントリー代金は払ってるので、


参加シャツを送ってもらおう。





今日のお弁当
f0226232_08263622.jpg


生協のグラタンコロッケ、オーブントースターでチン。


豪華。


自家製ピクルス
ブロッコリー
野菜がんも
フリルレタス
白米
梅干し


スターバックスの季節限定商品、桜タンブラーにお茶ー。


気持ちが晴れます。003.gif


めんたまま






[PR]
by butterfly_m | 2017-02-22 08:15 | お弁当 | Comments(0)

昨日から左目瞼が痛くて赤く腫れた。


あー、 疲労からか抵抗力落ちてる。イカンイカン。





さあ。



大学前期試験まで4日。



長女は昨日から荷造り。



受験票、筆記用具さえ忘れなければあとはなんとかなる!!



f0226232_08021351.jpg


お弁当と補食のおにぎり。スープ、フルーツ。




病気しないように。



かあさんは食事でサポートするのみです。





めんたまま























[PR]
by butterfly_m | 2017-02-21 07:54 | お弁当 | Comments(0)

f0226232_06363931.jpg


おはようございます。


今朝、娘から本日はバレンタインdayだと聞いて、


すっかり頭になかった自分(^^;;


だからと言って何かするわけでもなく。


男子、ごめん。ごめん。


お弁当に気持ち入れるので勘弁ねー。


003.gif


頂いたアレンジメント。部屋が明るくなりました♡

f0226232_06363933.jpg



めんたまま



[PR]
by butterfly_m | 2017-02-14 06:31 | family | Comments(0)

暦で成人の日は明日ですが。


本日、成人式を迎える成人のみなさま、


おめでとうございます。


あいにくの土砂降り雨で・・女子は着物が・・・!


今朝、6時台に長女を高校へ送ったときに通りかかる美容室はどこも着付けとメイクで賑わってる様子でした。


f0226232_7495540.jpg




さて。今日も当然ながら高校へいった長女。  


ひじきごはん
赤、黄パプリカ
ビーンズ
ブロッコリー
とまと
レタス


ジャンポールエヴァン ♡


最後↑ メインね003.gif

福岡の母から教えてもらって好きになった♡

「並んでたら私の前のマダムが受験生の孫に喝を入れるために買いにきたの・・とお店の方に話してたのが聞こえて、私と同じだったわ♡」


福岡の母もこちらが大好きな長女に送ってくれました。


長女の喜び方が半端なく、センター入試まえに久々のにっこりでした。


長男や主人も

僕たちの分ある?

申し訳なさそうに・・・




あるある079.gif












[PR]
by butterfly_m | 2017-01-08 07:49 | お弁当 | Comments(0)